お散歩で収集したもの(^^;;

毎度息子の拾い物には関心します…

見事に食べもの率高いっ(^^;;

f:id:morimorifamily:20160710171957j:image

今日の収集物はたくさんあればジャムにできそうなあかい実と、緑の実はなんと!銀杏でした。大きい銀杏に母も釘付けになりました(^_^)

近くに銀杏の木も発見できて、秋はみんなで銀杏拾いができるね〜なんて話しながら(^_^)これも息子が拾い物してくれたおかげかしら(^_^)

f:id:morimorifamily:20160710172833j:image

こんな場所が大好きっ。絶対立ち止まって水の中をチェック⁉︎しますね…(^^;;

 

結局今日のお散歩は9:30頃家を出て、

15:30頃まで休憩を挟みながら約10キロ程のコースとなりました!

家族全員熱中症にもならず、元気に帰ってきました(≧∇≦)