笑顔を忘れない(^^;;

娘が『お母さんの顔を写真に撮って絵を描こう』といつもの気まぐれで言いだしました。

パチリと不意に撮られ、見せられたその写真は…誰?この怖い人?~_~;

厳しく険しい顔をした私の顔でした…。

不意に撮られたとはいえ、特に怒っているわけでもないのに。

意識して、まずは口角をあげなくちゃ!って思いました。 

口角は下がって、への字口になっている自分の顔にがっかり~_~;

なんてこと!

楽しいこといっぱい考えて、笑い出しそうになるくらい(^_^)になろう。

もっともっと毎日を楽しみたい。

笑顔を忘れずに!と自分に声をかけていこう!

娘よ~_~;  気づかせてくれて有難う。