夏休み 動物園へ 〜おばあちゃん有難う〜

以前に書いたのですが、夏休みに入っても父と母は、仕事があって、時間的にも金銭的にも遊びに連れ出す余裕がありません(^^;;

ここで有難い助っ人登場!

母方のおばあちゃん。そう私の母です!

両家の両親には、日頃よりよくしてもらっており、感謝!感謝!です。(^_^)

でもなんといっても自分の親が一番有難いですね。

いい歳なのに、両親を前に甘えている私…

今回は実母が、娘たちに『動物園へ行こう』と誘ってくれました。(^_^)

動物園⁉︎って思うかもしれませんが…

実は娘は動物園が一番大好きなのです。

動物園で象を見ているとかなり癒されるらしいのです。(^_^)

こんな時はディズニーランドとかUSJとか連れて行って〜と言い出しそうなものですが、娘は被り物が大の苦手!(^^;;

ミッキーマウスに会えるよ!と話しても『着ぐるみの中は人間でしょう?どんな人が入ってるかわからないのに、握手とかしたくないっ』~_~;  というかなりの変わり者でございます…

この変わり者のおかげで、イベント毎に

大金を落とさずに済んでいるのも事実ですが(^^;;

私も久しぶりにゆっくり休めるので、

子どもたちに混じって、動物園を楽しむ予定です(^_^)

実母に恐る恐る申し入れると、(^_^)是非是非〜と喜んでくれて  ホッとしました。

ちょっとした女子会に参加する気分で

ルンルンです。(^_^)

 

明日雨降らないといいけど…(^^;;