動物園へ(≧∇≦)

良かった。晴れました!

f:id:morimorifamily:20160723142156j:image

来ました!来ました!

動物園へ。

f:id:morimorifamily:20160723142224j:image

蝉が沢山鳴いていて、耳が痛いくらいです。

f:id:morimorifamily:20160723142335j:image

やはり最初に向かったのは象の館。

昼の暑さでのびてるんじゃない⁉︎と心配でしたが、元気そうで安心しました。

(^_^)

大きな耳をパタパタさせながら、お尻を岩でゴシゴシかいたり、水を飲んだりと

いろいな姿を見せてくれたので、娘も息子も『可愛い〜』と興奮気味(^^;;

f:id:morimorifamily:20160723143420j:image

f:id:morimorifamily:20160723143434j:image

f:id:morimorifamily:20160723143448j:image

ゾウの博子さん。亡くなった花子さんとは仲が悪かったらしい… 

ちなみに花子さんは熱中症で亡くなられたとか…。

 

その姿を見て、実母が『連れてきて良かった』と喜んでくれたので、私も(^_^)

ニッコリ。

スタンプラリーをしていたので、必死に集めて

f:id:morimorifamily:20160723143321j:image

動物たちのクリアファイルゲット!

(≧∇≦)

近所に住んでいる毎日動物園に通っているおじさんとお友達になり⁉︎

動物園の催しや動物のことを色々教えてもらいました〜

おじさん有難うございます〜(^_^)

今日は晴れてくれてホッとしました。

所々にミストがあり、涼みました〜。

いくつになっても、動物園は楽しめるものだと思いましたね。(^_^)