夫婦で和民デート(^_^)

今夜は、子どもたちがおばあちゃん家に泊まるので。

晩御飯は夫婦2人。

じゃあ久しぶりに外食しよう!ということになり居酒屋和民で仲良くデート!

f:id:morimorifamily:20160723201344j:image

節約生活を心掛けている私たちは、

f:id:morimorifamily:20160723202110j:image

これを活用します!

一品が約390円〜と考えて12品頼めることになります。(^_^)

f:id:morimorifamily:20160723213043j:image  f:id:morimorifamily:20160723213156j:image

f:id:morimorifamily:20160723213059j:image    f:id:morimorifamily:20160723213122j:image

2人で食べて飲んでお腹も心も大満足。

(^_^)

老後の生活の練習に…

2人生活になったらこんな風に優待活用して、たまには外食を楽しむのもいいですよね〜。

食べてばかりは良くないからいろんなところを歩いて見て回った後にとか、食べ終わってから歩いて回って帰るというのもありかな〜(^_^)

2人でそんなことを話しながら、

美味しく頂きました〜(^_^)

f:id:morimorifamily:20160723203342j:image

お酒に弱い私は基本は飲みません。

ですので、今日はノンアルコールで付き合いました(^_^)

すこし足が出て、プラス987円支払いました。

ご馳走さまでした。