久しぶりのポテサラ(^_^)

血液ドロドロと闘っている私はマヨネーズをなるべく食べないように心がけているため(^^;;

我が家で大人気メニューの一つであるポテトサラダをしばらく遠ざけていました。

マヨネーズをリアルマヨネーズに切り替えてからリアルでポテサラ作ったことない⁉︎と思い、ツナを入れて、どんなものか試しに作ってみました〜(^_^)

 f:id:morimorifamily:20160727061446j:image

食べてみると今までのマヨネーズよりさっぱりした味わい。

これだけでは、家族は不満に感じるはず!物足りないっ!と。

そこでこの方登場‼︎

 f:id:morimorifamily:20160727061600j:image

あらっ不思議。パラパラっとかけると

全体的に締まり⁉︎

しつこ過ぎず、しっかりとした味になり美味しく頂きました。(^_^)

家族のみんなも大満足。 

めでたし、めでたし。

リアルで作ったポテサラは、以前のようにマヨネーズを追加、追加せずに適量でクレイジーソルトも並行活用して、美味しく頂けました!

(≧∇≦)

でも、ポテサラ恐るべし~_~;

控えめにします。

美味しすぎて食べすぎる原因になりますね…~_~;