ビタミンC口から肌から(^_^)

ビタミンC疲労回復には欠かせず、最近お水にビタミンCを混ぜたものを1Lくらい取るようにしています。(^_^)

これを日課にするようになってから、肌のカサつきは減り、皮膚も柔らかくなってきた気がします。(個人的な意見)

何と言ってもこの季節足の踵飲んでカサつきに悩まされ続けてきたのですが、

今年は何も対策らしいことはしていませんが、カサつきはかなり軽減しています(^_^) 勝手にビタミンC効果だ!と

家族に言い回ってます(^_^)

そしてここにきて!主人より思わずプレゼントがっ

f:id:morimorifamily:20160731091819j:image

f:id:morimorifamily:20160731091824j:image

株主優待で頂いたもの。

普段化粧せず、スッピンで過ごす私にとってこれらは本当に優しい肌ケアかもしれません(^^;;

早速使い始めることにします。

どんな効果が見られるのか今から楽しみです…。

美白とかは期待しません(^^;;

すでに毎日の生活がそこからかけ離れているので…

歳を重ねていくにつれ、肌も歳をとっていきますからね〜。少しでも肌にハリを保つことができればいいなと思います。

(^_^)