2016-06-25から1日間の記事一覧

体調管理意識して続けています!

以前胃炎で苦しみました~_~; 胃の痛みってこんなに辛いものなのかと。~_~; 喉元過ぎれば熱さ忘れるを地で行く私は… なんとまぁ救われない人です… いつもはこれで通過してしまうのですが ~_~; これではいけない!と奮起して、対策を 講じるべく、無意識に生活…

滑り止めマットの活用術(^_^)

これも本日の百均で購入しました! (^_^) 我が家の悩み 洗面台に石鹸置きと石鹸を置いてます。 この石鹸置きが原因で 錆びが出現~_~; どうしたものか?と主人に予々相談していました。 百均で滑り止めマットを見つけ、これを 敷いてみようと。 中々いいんじ…

コストコ リアルマヨネーズ詰め替え容器を購入

空っぽになっちゃいましたが(^^;; ご存知コストコのリアルマヨネーズです 普通のマヨネーズに比べて少し割高ですが‥ 内容的にも悪くなくて、マヨラーがいる我が家は(^^;; 健康を考えるとこちらの方がいいよねってことで… 今後もこの商品をリピーすることにし…

seria もう一つの百均へ

雨だけど、小雨なので家族で歩いて百均のお店へ行ってきました。(^_^) 面白いですよね〜。 (^_^) ここの店構えは可愛らしくて乙女心をくすぐりますね。(^^;; 家族で行かずに娘と行ったら半日くらい 見てしまいそう… 今回は母と姪っ子の誕生日が近いので プレ…