2014-01-01から1年間の記事一覧

タモリさんも福山雅治もやってる入浴法で肌ツヤ☆に!

タモリさんや福山雅治も実践しているという洗わない入浴法を我が家でも取り入れてみました!洗わない?きたなーい(*_*)って思うでしょ?実践してみて約半年程経過しました‥凄いです(≧∇≦)肌ツルツル☆まずは私の実践内容です♪お風呂に入って、まずは体を温め…

大黒柱は嫁の私。それが何か⁈(^_^)a

我が家の家計を賄っているのは、私です。主人は自営業を営んでいますが、経営状態が苦しく回復の兆しが見え隠れしたままです。(*_*)私は専門職についており、正規職員で日々バリバリ働いているという状況なわけです。このことを知っている友人たちは、『えぇ…

ツインちゃんでご飯パン焼いてみた!

我が家にやって来てくれたこのパン焼き機ツインバードことツインちゃん(嬉しすぎて親しみのあるネーミングをつけてみました)でご飯パンを焼いてみたいと日曜日の朝から動いてます!p(^_^)q子供たちもかなり楽しみにしていて、手伝ってくれました。ご飯は冷…

来た〜!我が家にパン焼き機 ツインバード登場!

毎食ご飯と味噌汁をテーブルに並べる我が家ですが^_^ 実はみんなパンが大好き♪です。でも原料費の高騰や円安の影響でパンの値段も上がりましたよね。バターも今や品薄状態ですしね(*_*)我が家では大変ありがたいことに田舎で作ったお米を定期的にいただける…

モリモリ家の大ピンチ(*_*)

テレビなしでも全然へっちゃらだーいで毎日のらりくらりと暮らしているモリモリ家にピンチが(*_*)モリモリ家の心臓部とも言えるパソコンMacが突然壊れてしまいました〜〜〜こんなにあたふたしてるわけはですねパソコンとiPhoneとiPadで資産管理はもちろん、…