サイクロン掃除機 主婦の味方☆

 
母の日に実父よりサイクロン掃除機プレゼントしていただいちゃいました(≧∇≦)
これすご〜い!
軽くてお掃除スイスイ進むし、吸引力もあるし!
スイッチの所にECOモードボタンがあって、これを押すと物をどけたりしてる間なんかにノズルを持ち上げたりすると節電状態になっているのですよ!
(≧∇≦)

吸い込み近くにライトがあって暗い所も照らしてくれるので、台所の隙間やテーブル下、冷蔵庫の裏なんかはゴミを見逃さずキャッチできますね(^^)
最後に感動は、サイクロン式なので、
お掃除パックいらず!

手が汚れないでゴミ捨てが可能なんです‼︎
いやぁ〜かなり素晴らしいですね。
電化製品かなり疎い私ですが^_^;
掃除機のこれだけの進化には大変感動しました。
ここまでの道のりをかけてくださった方々に感謝です。(≧∇≦)
大事に使わなくてはっ(u_u)