タモリさんも福山雅治もやってる入浴法で肌ツヤ☆に!

タモリさんや福山雅治も実践しているという洗わない入浴法を我が家でも取り入れてみました!

洗わない?きたなーい(*_*)って思うでしょ?

実践してみて約半年程経過しました‥

凄いです(≧∇≦)肌ツルツル☆

まずは私の実践内容です♪

お風呂に入って、まずは体を温め、徐々に熱いお湯で、10分間全身を湯船につけ、温めます。

鼻をつまんで、顔つけを12〜15秒で何度か繰り返す。

毛穴から汗が吹き出る事を確認して、
最後に全身シャワーを浴びてから上がります。♨︎

この後の顔のお手入れは、ア⚫️ンヌの
お水を吹きかけるだけです☆

この時には肌はツルツルになっています。毛穴からの皮脂がなくなり、毛穴も目立たなくなりました(≧∇≦)
(個人差はあるかもですが、試してみる価値はあると思われます!)

普段の私は、仕事の時もプライベートの時もスッピンです!眉毛を描くのみ‼︎

これからもこの入浴法を続けて行くつもりですp(^_^)q