魔法のことば

f:id:morimorifamily:20150614135002j:image
春に植えた野菜たち。日の光をたっぷり受けて大きく育ってきました。

日頃は時間に追われてバタバタしている
私です。
そんな母に息子がそっと耳元で、
「おかあさん。だいすきだからね!」
と囁いてくれました(≧∇≦)
現在4歳5ヶ月のヤンチャくれです。
でもなんて素敵なことばを母へ囁いてくれるのでしょう。
涙が出るほど嬉しくて。
今だから声に出して言ってくれるのかなと思うと抱きしめていました。
息子もそれに応えて、ぎゅーっと返してくれました。
最高の私の原動力です。
この一瞬の出来事は、忘れたくなくて
言葉にして絶対残しておきたい!と思った瞬間でした。
f:id:morimorifamily:20150614135854j:image
額紫陽花  今年は一際沢山花を咲かせてくれました。これも愛を注いでくれた主人のおかげです。有難う。^_^