家族でランニング⁉︎

娘の学校で年明けにマラソン大会があるそうな・・
学校の授業でも練習をしているとのこと。それでどんな感じなの?と聞くと
最初はタイムアウトで、強制リタイアだったけど、2回目からは走りきれるようになったと笑顔で話す。
頑張ってるね〜(^^)。いやいや~_~;
強制リタイアって何⁈
走りきったけどビリでした〜~_~;
ま、まずいんじゃないの?
そこまで体力ないのか?うちの娘。
マラソン大会で走る距離は3キロ。
部活も運動部ではないので、すでにヘロヘロなんじゃないの?
よし!一緒に走ろう‼︎
母も口だけじゃなく、一緒に走って、体力つけるよっっ(^ ^)
ということで・・
家の近所を夜、娘と並んで走っています。とりあえず10分ほどの距離ね。
継続することに意味があるんですからっっ!
走り始めたら、結構楽しいっっ。
下の息子もついてくる。
主人も。みんなで走れば楽しいよ!
てなことで、マラソン万歳!健康万歳!