今年のクリスマス会☆

毎年モリモリ家では、クリスマス会なるものを開き、日頃よりお世話になっている義父、義母を招待して子どもたちとともに楽しんでいただいています。
と言っても、ケーキだったり、チキンだったり、クリスマスプレゼントまで頂いてしまっている状態ではあるのですが‥~_~;
まぁ、この日1日くらいは、母、父ともにのんびり座ってゆっくり過ごして頂きたいとの思いで、ご招待しています。
父も母もこの日を楽しみにしてくださっているとか。(^.^)
ここまでは例年となんら変わりなくなのですが。
今年のクリスマスは少し違ったのです‥
f:id:morimorifamily:20151224123936j:image
なんと!娘が学校で教わっているという編み物で、私や、家族に手作りの品をプレゼントしてくれるという驚きなことが最後に待ってました!
f:id:morimorifamily:20151224124048j:image
日頃より編み物をする娘の姿はよく見かけていたのですが、なんと家族や私にプレゼントしてくれるとは‥(≧∇≦)
感激ですっっ
大したものではないけどっと言いつつ渡してくれたこのプレゼント。
やっぱり手作りって心がこもってるじゃないですか。私はこういうものに弱いんですよね。
主人にも日頃からよく話してますが、
お金とかブランド品とかそういうのじゃないんですよね‥。
気持ちが嬉しいんです。(≧∇≦)
今年のクリスマスは最高でした!
(≧∇≦)
ちなみに息子はじいじいにレゴの警察のヘリをプレゼントしてもらい、大喜びしてました。(^.^)
来年のクリスマスはどんな風に迎えようかしら♪
今から嬉しくなりますね。