宝塚学検定受験!~_~;

f:id:morimorifamily:20160221130743j:image
f:id:morimorifamily:20160221130931j:image
宝塚ソリオホールにて直前集中講座を
受講。
宝塚の自然、歴史、文化についての講義を受ける。
知れば知るほど、好きになる(^_^)f:id:morimorifamily:20160221144431j:image
宝塚学検定応援弁当も宝塚阪急で売っていました!(≧∇≦)美味しそう〜
頑張って合格目指します!
受験するきっかけは色々ありましたが、
勉強始めてみると意外に楽しいっ(≧∇≦)
色々な町の検定学あるけど、皆さん同じ気持ちで受けてらっしゃるのかしら?
学校の時の勉強と違って実際に生活の場に入ってくるものなので(^_^)
頭にスルスル入っていきますよね〜
1年1年歳を重ねていくけど、いろんなことに興味を持って、挑戦していくことって大事だし楽しみを生み出すことでもあるのかな〜って思いました。
試験は3月21日。頑張ろう‼︎(^_^)