天気がいいので山歩き(^_^)

3連休の真ん中。とてもいい天気になりました!こんな日は朝から動きたくてウズウズ‥。7:30  家族はまだ起きてこない。8:30までに起きてきたら、お出かけを提案しよう。(^_^)
朝出かけて昼ごはんまでには帰ってこよう。
f:id:morimorifamily:20160321121822j:image
暖かくて、鳥のさえずりが聴こえてきて(^_^)
なんとも言えない幸せな気持ちになりながら息は切れ切れですが‥歩を進めていきます。
持ってきたお水を飲みつつ、小休憩を取りながら‥
すぐ近くの自然に感謝です。
山歩きで出会う人へ  こんにちは〜と挨拶するのですが、息子は中々言えず照れ臭そうにしてましたが、山頂に近づくにつれて、大きな声で元気よくこんにちは〜(^_^)と挨拶ができるようになってましたね。
山歩きを楽しむ人は、礼儀正しい方が多いですね。(^_^)
色々とお勉強もさせていただきましたね。
息子の保育園では、散歩や山歩きをマメに行うので、かなり足腰が強くなっています。
今回の山歩きでも、忍者のように登っていき、家族の先頭を行くリーダーになっていましたね(^_^)
 家族みんなでまた歩きたいね〜(^_^)
と言いながら無事帰路へ。
中々素敵な時間の過ごし方ができました
(≧∇≦)