真剣に割れない食器購入を検討中~_~;

誰しも経験しているとは思いますが‥
特に私は昔からよく食器を割ります‥

疲れが出てくると一気にひどくなりますね~_~;

最近は、台所で「きゃあ〜〜」と声を上げると息子が「お母さん、また食器割れたの?」とさらっと聞いてくる始末‥

主人に以前から割れない食器を使った方がいいんじゃない~_~;と提案されていて、『そんなにひどく割ってない』と思っていた私でしたが~_~;

気がつけば、田舎の蔵からいただいてきたガラスコップがいつの間にやら2個だ
けに‥これから使う季節なのに~_~;

大きなため息が出ちゃいました‥

やはり、割れない食器の購入を検討しよう!

思い切って主人に伝えると、

『じゃあ今ある田舎の蔵の食器を全部割ってから購入したらいいんじゃない(^_^)』

って‥~_~;

そりゃあ、割れることを前提に使わせていただくことがオッケーなら、ガンガン使ってなくならせる(割れて)自信は

大アリですけど~_~;

お義父さんたちに叱られないか心配だわ

っていうか多分引かれてしまう‥

今さら‥ばれてるか~_~;

ガサツな嫁ですみません~_~;

割れない食器色々見てると素敵なデザインのものたくさん出てますよね〜。

今から楽しみです(^_^)

不燃ゴミの日に割れた食器を
ごっそり出す日々に早くピリオドが
打てますように       (^_^)