14回目の結婚記念日


早いもので5月26日で結婚14周年を迎えます。(^_^)

家族の写真が1枚欲しくて、
みんなの手を写してみました。

f:id:morimorifamily:20160525203314j:image

今年も、家族みんなで、この日を迎えることができて(^_^)とても幸せです。

毎年ホテルで、ゆっくりと家族で過ごしていたのですけど(^_^)
 
今年は私がバタバタしているため‥

家でお祝いをしようということになりました。

特別にこうしようとかは考えてないのですけど、ブログを始めてから迎える記念日になるので、記録に残しておきたくて
(^_^)

このブログを見返す日がまた来るのかな〜

食器洗剤のコマーシャルでおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手を取り合ってリズムを取っている‥というのがありました(^_^)

子どもの時からあの姿に憧れてましたね

仲睦まじく、老後を楽しみたいですね(^_^)

最近老後の話ばかりしているような‥
~_~;

私の旦那さまへ
これからも末長く宜しくお願いします
(^_^)