お気に入りの絵本

f:id:morimorifamily:20160527065128j:image

f:id:morimorifamily:20160527065131j:image
 
ホットな絵本見つけました。
 
このくまさん動きが可愛い‥
 
時間に追われてるわけではなく、でも働き者です。
 
こんな生活が理想だなあ〜と思いつつ、読み聞かせしながら息子と2人で可愛いねーと微笑み。
 
他にシリーズで
 
せきたんやのくまさん
パンやのくまさん
ゆうびんやのくまさん
 
があります。
 
以前にパンやのくまさんも読みました。
このくまさんもなかなかいいのですよ‥
 
こういう絵本に出会えるのも縁でしょうか(^_^)
 
和みました〜。
 
絵本‥結構おすすめです。
 
おじいちゃん、おばあちゃんも絵本見て和んでほしいな‥(^_^)
 

 

うえきやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)

うえきやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)