タモリさん、福山雅治さんもやってる入浴法の実際

今は梅雨でジメジメした日が続きますがこれを抜けると夏本番ですね〜(^_^)

汗をたくさん流す時期になります。(^^;;

入浴法続けてますが…やはり少し難点が見えてきました。

私個人の問題かもですが(^^;;

10分以上全身湯船に浸かっているものの体臭が少し鼻につく?ことがあるようです。(^^;;

これは、家族から指摘されました…。(^^;;

 

さすがに周囲の人が感じていても多分教えてくれない…(^^;;

浸かるだけでなく、シャワーでタオルを使って体を擦るようにもしていますが、夏場は微妙かもです…(^^;;

なので、6月〜9月にかけては一時この入浴法を中断し、普通入浴に切り替えるようにしています。

なお、お肌の状態は、しっとりとしていて、かさつきはありません(≧∇≦)

保湿も定期的に行い、今の所順調です!

(≧∇≦)

晴れている出勤時には、歩くことを意識して取り入れているので、汗拭きシートとお着替えセットも1組そろそろ準備しなきゃ〜(^_^)

入浴法をさらに研究して、美容と健康を維持しなくては‼︎

(≧∇≦)

気持ちが大事ですからね!

(^_^)

頑張って継続していこう!(^_^)

ここに載せると振り返りがし易くて、

嬉しい〜。(^_^)

完全なる自己満足ですみません(^^;;