キャベツの千切りにはまってます

f:id:morimorifamily:20160621211443j:image 

f:id:morimorifamily:20160621211506j:image

このスライサーを使ってキャベツを千切りするとあっという間に盛りだくさんの千切りが出来上がります。(^_^)

みんなが帰ってきた時には待たせることなく出せるわけです。

夏バテ防止にこの千切りキャベツの味付けにごま油、醤油、酢をたっぷり入れて!

お好みで一味唐辛子を加えると立派な一品になりますよ。お腹も膨れてヘルシーです。

これに冷奴が加われば(≧∇≦)

我が家は最高のディナーですっ(≧∇≦)

ちなみに今日はきゅうりの酢の物とサーモンのムニエルでした!

(^_^)

次回は冷奴も載せたいですね〜(^_^)

 

富士商 ドイツ製スライサー TNS3000

富士商 ドイツ製スライサー TNS3000