ディスカウントショップへ

見た目がピンクなので、(^^;;

入ることに何か抵抗を感じていましたが…義父より『安い!』と聞いていましたので実際の所をこの眼で確かめるべく足を運んでみました〜(^_^)

ピンクでと言えばわかりますでしょうか?

コ◯ス◯◯ですね(^_^)

近くに出来ていて、通り道でもあったので寄ってみました。

安いです!

我が家が日常で使うものから見て回ったのですが、

納豆  45円、豆腐18円を筆頭にえぇ〜

と驚きの連続でした。

最後に支払い方法を確認すると…

ニコニコ(^_^)現金支払いでしたね…

ポイントなども止めて、その代わり良い品をより安く提供されているとのこと。

う〜ん~_~;

安いけど、現金支払い、ポイント無しか…~_~;

「お試し購入で試食してみて、今後の活用を検討する」

ことに決めました。

色々なお店が出来てくるので、食わず嫌いせずに、冷静にまずは食してみて、

自分に合っているかどうかの判断が必要ですよね〜(^_^)

頭がカチカチになりそうな今日此の頃ですが、色々な情報を上手に活用していくには、柔軟さを要しますね。

今日はお勉強になりました(^_^)

そしてここのショップは、家から歩いて行くのに、20分くらいと軽度な運動も見込めるので、まずは見て回るのもアリかな〜