お母さんのスリッパは何処へ⁇

よくこんなことないですか?
さっきまで手元にあったはずのものが何処へ行ったのかわからなくなる時‥
それは絶対‥疲れてます‼︎
最近の私ときたら‥‥
お風呂沸かし忘れた〜(湯沸かしタイマーセット)
ご飯炊けてなーい(タイマーかけ忘れ)
こんなのはまだ序の口。
いよいよ大丈夫か??私。って思ったのが、いつも家で履いて愛用している赤いスリッパがありまして‥
今日も仕事から帰ってきて足を入れて
あぁ〜あったかい(≧∇≦)
って晩御飯に取り掛かっていたはずなのに。ピンポーンてインターホンが鳴り、
宅急便の人から荷物を預かり家に入ってきてから‥あれっ?
足元冷たいな‥あれっ?スリッパ履いてない!いつ脱いだの私?
っていうかスリッパ何処へ?
晩御飯を食べに集まった家族へ
「お母さんのスリッパ知らない?ちょっと何処にやったの?もう誰?」
と明か人のせいにして怒っていた私。
諦めて食器の片付けに入りかけていた
その時、息子が『お母さんのスリッパ
トイレにあったよ!』って言いながら
私の両足にそっとスリッパを履かせてくれましたf^_^;
えっ⁉︎
何故トイレなの?
果てしなく意味がわからない私の行動。
かなり疲れが溜まっているようです‥
大きな事故をしないための気づきなのかもしれませんね‥。
今日はゆっくり休もう~_~;
と誓った出来事でした。f:id:morimorifamily:20160204222305j:image
私の愛用の赤いスリッパちゃん。
いつも仕事の疲れを癒してくれて有難う
(≧∇≦)
もうトイレの中に置きっぱなしにしないからね〜(^_^)