お母さんの誕生日➕バレンタインデー

2月14日は私の誕生日でもあり、世間ではバレンタイデーで賑わっています。(^_^)
今年はどんな誕生日を迎えることができるかしら?って楽しみにしてました。
朝「お母さん、これあげる!」と息子から消防車とレスキュー隊の車?を描いた絵をプレゼントされました(≧∇≦)
こういうの好きなので(≧∇≦)早速ラミネートして永久保存です‼︎
晩御飯はどうしようかな〜と少し前から考えていて、どうも頭にイタリアンハンバーグが浮かんで消えないので‥
誕生日メニューに決定です!
~_~;私の誕生日なのに‥私が作るの?
ウーン‥て悩んでいたら‥娘が
「お母さんイタリアンハンバーグ食べたいんでしょ?じゃあ私が作ってあげるわ!(^_^)」とありがた〜い言葉をかけてくれたので‥
じゃあお願いしようかな〜(≧∇≦)
私は読書してご飯を待つ(^_^)
f:id:morimorifamily:20160213164503j:image
f:id:morimorifamily:20160213164526j:image
仲よく2人でああでもないと相談しながら作り中。(^_^)
f:id:morimorifamily:20160213165209j:image
お姉様考えた!手が汚れないようにビニール袋へタネを入れて空気抜きを弟に指導しています(^_^)
f:id:morimorifamily:20160213181029j:image
出来上がり!
有難うございまーす!
今日は素敵な日(^_^)
幾つになってもみんなに祝ってもらえるっていいですよね〜(^_^)
我が家のバレンタイデーはまた別でアップしまーす。
f:id:morimorifamily:20160213181847j:image
ケーキはもちろんコストコのスイスロールですっ(≧∇≦)