今年初めてのコストコへgo!(^_^)

昨年12月20日に行ってから約1ヶ月。
もう直ぐ節分なので、寿司ネタのサーモンをゲットしに家族みんなで出掛けました。朝のモーニングはお約束です(^_^)
f:id:morimorifamily:20160131151411j:image
ホットドッグ ドリンク付き180円!
家族4人でお腹いっぱいになります(^_^)
f:id:morimorifamily:20160131151811j:image
今回の目的であるアトランティックサーモンを購入。g/298円 約1キロ
太巻き用に短冊カット、ムニエル用に切り分け保存します。お皿に切り分けたものは、お刺身として、直ぐに頂きます(≧∇≦)すごく新鮮で美味しいです!
f:id:morimorifamily:20160131152511j:image
ディナロールを1袋購入して、1個ずつラップして4人で分けて冷凍保存にします!今日の昼ごはんに1個食べてみました(≧∇≦)チーズサンド最高!
f:id:morimorifamily:20160131152737j:image
f:id:morimorifamily:20160131152800j:image
豚肉ロース薄切り g/159円
4枚セットでラップして、冷凍保存に。
必要な時に自然解凍で野菜炒めや、生姜焼きなどに便利です(^_^)
f:id:morimorifamily:20160131153606j:image
塩サバ  ノルウェー産 g/105円
4つにカットして冷凍保存に。
お弁当のおかずに、食卓の1品に(^_^)
今回はお野菜も購入。人参2キロ、じゃがいも3キロ、玉ねぎ3キロ。根菜は
かなり重宝します!白菜やキャベツも1玉丸ごと売りでスーパーで購入するよりもリーズナブルなお値段でした。
次回はこちらも購入していきたいと思います!
コストコを上手に活用して、食費を上手に抑えていきたいですね〜(≧∇≦)