自分だけの時間(^_^)

中々自分の為だけに使う時間ってないのですけど(^^;;

でもだからこそ時間が出来た時って有難くて大切に使いたいと思います。

子どもはもちろん、私も本が好きです(^_^)

本の事を書いてらっしゃるハテナブログさんのブログを、読ませていただき

またゆっくり本を読みたい気持ちが沸々と湧いてきています。

自分が開いたことのない世界の本を紹介されていて、私もその本を読んでみたいとうずうずしています。

図書館の本を予約できるシステムを上手に利用して、探す時間を短縮して

是非新しい世界を開いてみたいと思います。(^_^)

老後に図書館へ毎日通って椅子にゆっくり座っていろんな本を読んで半日を過ごすなんていうのがささやかな夢なんですよね〜(^_^)